ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月24日

津志田河川公園 ソロキャンプ 2017/3/19,20

3月の3連休どうしても、キャンプがしたくて、近くの津志田河川公園(乙女河原)に行ってきました。
息子は熱でダウン
奥さんはいつものように用事あり
で、ソロキャンプです。
津志田河川公園 ソロキャンプ 2017/3/19,20

いつもは、スクリーンタープのなかにテントを張ってますが、今日は、ソロなのでコットで寝ます。
津志田河川公園 ソロキャンプ 2017/3/19,20
ブログにあげるため、とった写真じゃないので乱雑ですいません。

今日は、デイキャンプの人が大勢いました。
かなり、うるさかったですが、自分も20年前はここでBBQをして、騒いでいたことを思い出しました。



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
蔵迫温泉さくら 18/01/06-07
山鳥の森オートキャンプ場 2017/11/11,12
山鳥の森オートキャンプ場 2017/8/26,27
歌瀬キャンプ場 2017/8/11-13
山鳥の森オートキャンプ場 2017/7/1,2
山鳥の森オートキャンプ場 2017/6/3,4
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 蔵迫温泉さくら 18/01/06-07 (2018-02-17 12:29)
 山鳥の森オートキャンプ場 2017/11/11,12 (2017-11-17 16:27)
 山鳥の森オートキャンプ場 2017/8/26,27 (2017-08-31 14:34)
 歌瀬キャンプ場 2017/8/11-13 (2017-08-16 14:10)
 山鳥の森オートキャンプ場 2017/7/1,2 (2017-07-19 15:16)
 山鳥の森オートキャンプ場 2017/6/3,4 (2017-06-06 10:15)

この記事へのコメント
こんばんは♪
新規ブログからやってきました!
津志田河川公園…熊本ですね?
自分も基本ソロをやってるので誰も来れない…と言われた時の気持ちがよくわかります^^;
最初は寂しかったですが慣れると逆にソロのほうが良く感じてきました(⌒-⌒; )
さて、どんなソロになったのでしょう?
気になります(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2017年03月24日 19:50
@yasuさんコメントありがとうございます。

熊本です。20年ぐらい前からキャンプ(登山キャンプ)は、やってたのですが、最近また、火が付きました。
近くのBBQグループがうるさかったので、こちらは音楽のボリュームをアップして対抗してました(笑)
寒いと思って、モンベルのシュラフを二重にかさねて寝ましたが、暑くて汗かいておきました。
Posted by NoriNoriNoriNori at 2017年03月27日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津志田河川公園 ソロキャンプ 2017/3/19,20
    コメント(2)